株での常勝資産運用

家族や子供に財産を残したい、自分の生活を楽にしたい。動機は何でもいいです!銀行に預けっぱなしで貯金は1年前と比べていくら増えていますか?株って勝つの実は物凄く簡単でハードルの低いものです。

ギャンブルで勝敗を分ける決定的な差

今日書く記事は今まで

スロット、パチンコ、麻雀、株

と勝ちの法則を自力で見つけプロから教わり

そして教える側になってきた経験から

【ギャンブルで勝敗を分ける決定的な差】

について説明します。

株で勝てるようになるにも、今後他のものを覚えた時にも勝つためにも絶対に必須となるスキルですので頭の片隅に残しておいて下さい。


では、さっそく説明していきますと

ギャンブルって勝ちが好きな方が多いと思います。


が!

その思考が負けを呼びます。

どういうことかと言うと、簡単に言うとその心理を利用して絶対に上手い人に


【嵌められます】


これは間違いないです。

負けなれてる方は多分それはなぜかの説明は要らないと思うので、省きます。


ではギャンブルでトータルして勝てるプロと呼ばれる方の思考はと言うと。

【常に負けない事を意識する】です。

本当に少しの差なんですが、その少しが勝敗を左右するのがギャンブルみなさんそれが好きなんですよね?

でもせっかくやるなら負けるより勝ちたいですね。

スロットや麻雀の事も熱く語りたいのですが株ブログなので株で

【勝ちたい人】

【負けない意識をしてる人】

でどのくらいの差が出るのか解説して今日は終わりにします。

これは第一商品と言う銘柄の日足チャートです。

最近は金の変動もあり、株価も物凄い乱高下をしています。

まるでジェットコースターのようですね(゜ロ゜

2月21日から始まった乱高下ですが

高値420円

安値280円

の相場です。

値動きの下に、出来高と出ているのが分かりますか?そこをピックアップします。

棒が長いほど多くの取引があった

つまり多くの人が買ったと言うことになります。

この出来高を見ていくと下のラインに触れた日、ここの出来高の少なさに注目して下さい。鋭い方は分かりましたね?

【負けない意識】を持った人は安く買いますので上がった日に買っている【勝ちたい人】との差がこれだけでます。

400円付近や400円オーバーまで上がっている日に買った多くの【勝ちたい人】はこれだけ株価が上がっているにも関わらず、まだマイナスなのです。

そこの意識をしっかり変えて、常勝に繋げて下さい(。・ω・。)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する